にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2012年03月11日

今日

この子達の寝顔を見ながら、穏やかな日に感謝し、そしてあの日を忘れない。



posted by おとうちゃん | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月06日

ごち!




んまかったの?るんるん

今日は暖かいね。
posted by おとうちゃん | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月25日

雨降り



今日は、おとうちゃんの風邪を治すため終日ノンビリ。

どーせ、雨降りだし。

ハルも足の上で、グルグル〜と。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月23日

あら〜

かわうぃ〜んハートたち(複数ハート)

posted by おとうちゃん | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

まー

どえん
posted by おとうちゃん | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月19日

お久しぶりね。

ハルもさしみも元気ですよるんるん

今日もさしみはどう考えても無理な大きさの箱に入ってます眠い(睡眠)
お尻はみ出てますよ。


むぎゅー

posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月18日

極寒



今日は寒かった〜

昨晩降った雪は今朝うっすら残っていました。

さしみちゃんのは、箱の中で暖をとってます。

でも、出ちゃってますけと。
posted by おとうちゃん | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

寝正月



ゴロゴロと寝正月。

朝から晩まで一緒にいてもゴロゴロ。

まっ、いいか。
posted by おとうちゃん | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月30日

大掃除



何も手伝わないさしちゃんは、高みの見物。

猫の手も借りたいのに。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月25日

クリスマスだって・・・

昨日まで福島の磐梯にあるリステル猪苗代に姪っ子のクリスマスと義父の古希の祝いに。

夕方から大雪の予報だったけど、全然雪が降る気配がなく、無事に帰ってきました。

今朝、こちらはいい天気!クリスマスだってお構いなく大また開きで太陽をいっぱい浴びてます。

DSCN2327.JPG

ちょっとちょっかいを!

DSCN2333.JPG

前足で捕まえようとしてくるんですよね。

DSCN2334.JPG

BUT!・・・ちょっかいだし終えると、ゴロンと同じポーズ。

DSCN2338.JPG

なんか、今日はこちらも雪が降るらしい。いっぱいいっぱい光を浴びて太陽のニオイをつけておいてね。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

