にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2011年09月25日

ハルのマイブーム

習性だけど狭いところが大好き。



高さ20センチほどの隙間にで遊んでその後リラックス。



邪魔してごめん。

おまけ



ずっと横でこんな顔して見つめられていました。

たまらんやろ!
posted by おとうちゃん | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月19日

爪が…



甘えてあぐらの中に入るのはいいけど…

爪が伸びて痛いです。

明日は爪切りしますよ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月04日

ハル 8歳の誕生日



ハルも今日で8歳。

まだまだ“遊んでー”とオモチャを持ってくるから、いっぱい遊んであげなきゃね。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月31日

お返事

さしみちゃんのキゲンは「返事」でわかります。

遊びたい時・・・・

DSC_0742.JPG

甘えたいとき、ごはんのとき。“さしちゃん!さしみちゃん!”と呼べばミャ〜とちょっとハスキーな声でお返事。

ハルはいつでもミヤァ〜と赤ちゃんのときと同じ声でお返事。

DSC_0745.JPG

これは返事後ですね。“ハルちん?”

DSC_0742.JPG

今日はそんなにキゲンがよいわけではないのかな?

おまけ。さしみちゃん動画。

posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月28日

昼寝

暑い日が続くなか、今日は日陰にいると少しだけ涼しく感じる。

部屋のなかも気持ちいいです。



さしちゃんはアゴをくっつけてお昼寝中。

そんなに頭が重いのか?



今度は、前足を伸ばして“ごめん寝”。


だんだん、昼寝が気持ちよくなる季節になって来ますね。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月22日

トローン



涼しくなって動かず。

肉球をプニュプニュやっても動かず。

あっ、動いた。



トローン…

また寝た。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月20日

涼しくて



昨日の雨から一転涼しくて寝やすい。

秋に一歩近づきました。

蝉は一生懸命鳴いてます。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月14日

シャイなんです。

この週末はお客さんが泊まっているのでなかなか姿を見せません。



みんな寝たので出てきました。

甘えタイムです。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月06日

昼寝は最高!





こんなになって。





こうにもなって。

夏の昼間は、みんなで昼寝!

最高!
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

突然の訪問者

ガツッ!

なんだ!



なんだろう?



どこどこ?



蝉だよ。でも、さっき飛んでったからそんなとこにはいないと思うけどなー
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月03日

紙好き



広告のチラシ、郵便物、回覧板…



ちょっとおいておくといつの間にか乗ってる。



“この感触が好き。”

なんでこんなに紙が好きなのか?
疑問です。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月28日

そっとしといて

なに〜



みんな気持ち良さそうに寝てんだもんなぁ〜

そっとしといて!



また寝るんですか?

夜中に起こさないでよ、おとうちゃん達を。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

久しぶりの。

ここんとこ、涼しい日が続いているから、さしみちゃんも気持ちよさそうに爆睡。



あっ、シャッター音に気が付いた?



寝返りして、ひさびさの“すまん寝”
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月22日

ほっといてよ

台風一過が過ぎて涼しいですね。

だからって訳じゃないけど、ハルはいつものようにデーンと。



そんな姿を見てるとちょっかいを。



“やめてよ〜”





“やめてってば!”



今朝の戯れでした。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ほっといてよ

台風一過が過ぎて涼しいですね。

だからって訳じゃないけど、ハルはいつものようにデーンと。



そんな姿を見てるとちょっかいを。



“やめてよ〜”





“やめてってば!”



今朝の戯れでした。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月14日

ようやく静かに

今晩は涼しい風が窓から入る。

ハルの“遊んで〜”も、ちょっと遊んだら静かになった。



ふたりとも定位置で気持ち良さそうだ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月11日

きれい大好き

ペロペロ〜



顔もペロペロ〜



前足もペロペロ〜



ん?



やっぱりペロペロ〜



きれいが一番!



やっぱりもうちょっと。ペロペロ〜



ハゲないか心配。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月09日

梅雨明け

今年も梅雨が明けたそうな。



今日も暑かったのでエアコン28度設定。



エアコンの風のあたらない場所でぐっすり。



気持ちいいんだね。
あれ?ハルの寝姿が…



部屋の中は平和な時間が過ぎています。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

暑くて…



暑くて暑くて…



だるだるです。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月27日

なすがまま



なすがまま。されるがまま。

仲良しです。
posted by おとうちゃん | 神奈川 🌁 | 日記
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

