にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2014年01月18日

午後のまったり



仲良くお昼寝。



午後のまったりタイム!
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月05日

正月早々

にらんでます。



まだ、にらんでます。



正月早々、やってます。



ハルは大好きなさしみにちょっかい出して怒られてます。

長いメンチから開放されたハルちんは、ようやく一息。



今年はもう少し大人になろうね。10歳なんだから。

posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月31日

2013も後少し

今年も後少しで終わっちゃいますね。

ハルは10歳に、さしみは9歳になりました。

まだまだこんなに仲が良いのです。



ポカーンと見てるさしちゃん。



10歳とはいえ、まだまだ若いハルちん。



2014も一緒にいようね。

posted by おとうちゃん | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月22日

さしみです。



12月17日に9歳になりました。
メタボです。
運動キライだから!

今日もご飯大好きるんるん
posted by おとうちゃん | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月02日

ゆったりお休み

三連休だからまったり、ゆっくり。



お出かけ前のまったり時間にさしみちゃんが暖をとりに。



今日は寒いもんね。

さぁ、買い物行ってくるよ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月16日

アップでごめん







アップのみ。

さぁ、寝よう。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月04日

10歳のお誕生日



遊んで〜



遊んで、遊んで〜



これでも今日で10歳になりました。

なので、ケーキでお祝い。



でも、かぶりつけないんだよね。



生クリームをちょびっと舐めました。

残りはおとうちゃんが頂きました!

誕生日おめでとう!

まだまだ元気でいてくれよ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月03日

でかさのちがさ

なんだかなぁ。このデカさの違いさ。



ハルは明日で10歳になります。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月29日

なんだかなぁ

ふたりの姿を探していたら…



なにしてんのぉ?

さしちゃん?



あれ、知らんぷり?

ハルは?



あなたもかい!

じゃあ、ゆっくりしてなさい。

と、見せかけて、パチリ!



なんだかなぁ〜
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月27日

毎朝の日課



ゴロゴロ〜ゴロン。



朝ごはん食べて日射しを浴びて。

毎朝必ずこの行動。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月31日

先日の事

スーツケースを開けておいたらご覧の通りもうやだ〜(悲しい顔)




うわー!ドア開けっぱなしだった私が悪い。
その後きれいに掃除しましたとさ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月27日

凝ってないよ

ハルです。



このへんですか?



もみ



もみ



このへんは?



凝ってませんね〜



あたりまえです、お腹ですから。



とうちゃんのお腹の上で休まないでくださいね。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月09日

アマゾネス?

ママちゃん曰くアマゾネス。



大好きなママちゃんのバックを畳み込み。



女戦士?そのわりにはまん丸だね。



戦士の休息?



あんまり遊んでもらえなかったので、こっちの戦士はふてくされてます。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月29日

興味津々



ハルの幼い頃もそうでした。パソコンのカーソルに興味津々に見いってた。



新しいパソコンだよ。いじめないでよ。



ジィ〜と見てますね。

さしみはというと…



全然興味津がなさそう。

通り過ぎて、おとうちゃんのもとに。



なに?

ニャァ〜



さしちゃんは、おとうちゃんに興味津々。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月27日

さっきまでの元気が嘘のよう



遊ぼ、遊ぼ〜とさっきまで訴えていたハル。

ちょっと遊んだら、疲れちゃったのかな?



ふたりのお気に入りの段ボール箱にすっぽり入っていい気持ち。

おやすみ〜
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月24日

なんでそんなになくの?



夜中にひとりになると、寂しいのかよく鳴きます。

なぜ?仕事になんないよ〜



今晩はきりのいいとこで終えてしばらく一緒にいますかね。



まったく〜
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月24日

みっちり

むっちり


何だろう…笑える
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月13日

腕章

さしちゃんの左前足にはトレードマークの腕章があります。



横になっている時は「で〜ん」と伸ばしています。

これで、さしみちゃんとわかります。

おまけ)

また、通販が届き大好きな段ボール箱がをゲット!





なんでこんなにも好きなんでしょ?
posted by おとうちゃん | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月01日

やっぱり袋好き?



いらない紙袋に興味津々なさしみちゃん!



でもなんか怖い…



おっと!今度はハルちんが、そっと覗く。



おやおや?

ギャー!



突っ込んだ頭を振り乱し袋がふっ飛んだ!



それでもまだ興味津々。

なんでこんなにも紙袋が好きなんでしょ?
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月27日

のんびり



ゴールデンウィーク初日。のんびりしてます。



なんてモッチリした感触。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

