にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2008年05月15日

嫌な天気

ようやく天気が良くなりましたねぇ。
昨日までの、あの寒さはいったい何だったんだろう。夜の冷え込みで、電気ストーブが大活躍。

あったか家族

ハルなんかは、ストーブの前から動かず・・・いやいやおなか出して寝てるから動きたくないんだろう。そうりゃ、あの寒さじゃ動きたくもないわな。幸せな光景だね。


“遊べ遊べ!”もエスカレートして、走りまわさせること約1時間。こりゃ、いい運動でした。
ありゃりゃ???

なんで二人で

静かになったと思ったら、二人して・・・・よっぽど暖かいんだろうなぁ。夜、リビングで寄り添って寝るなんざ、めずらしい。
さしみちゃんなんか、爆睡です。

爆睡さしみ

今日からしばらく暖かくなるって、天気予報が言ってました。
昼間は、窓のそばでいっぱい太陽の恵みをもらってくださいな。


posted by おとうちゃん | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96776353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫
×

