にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2010年09月10日

涼しい夜は最高!

久しぶりに窓を開けて過ごせるくらいの温度になりました。

1か月以上もこんな過ごしやすい夜はないんじゃないかな?

ママちゃんがハルを誘ってネコじゃらを“ビュンビュン!”。

元気いっぱい!

久しぶりに開けた部屋でハルは元気いっぱい!

もうお疲れ。

ハル:フ〜もう疲れちゃった〜

おいおい、まだ始まったばっかでしょ!もっと遊んでおいで!

そんな後ろ姿を眺めているさしみちゃん。

なにやってんの?

あなたはもっと運動しなきゃ!走る姿を見てるとお腹のたるみが右に左に・・・

ねぇ。

さしみ:それ以上言わないで!

ごめんね。でも、もうちょっと走りまわろうね!
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫
×

