にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2010年09月08日

今晩はまったりと

さしみ。6歳。体重XXキロ。チャームポイント:大きな背中。

大きな背中

いやいや、こんなことを書くつもりじゃないけど、

6歳の女の子の猫さんの標準体重ってどのくらいなんだろう?

あるサイトでは、3〜5キロが標準。5キロ以上になると肥満だそうです。さしみちゃんは・・・このへんでやめておきましょう、この話題は。

コンバンのふたりは、ほんとまったりとしていました。

まったりと・・・

さしみちゃんはお決まりのポーズで“まったり”。

ひっくりかえって

ハルは子供のころからのお決まりのポーズで“まったり(?)”。

どうしたんでしょうね?

ハルはさっきまで遊んでいたから走りつかれて“ひっくりかえって”いるのはわかるんですが、さしみまで・・・

まったりとしていました

さしみ:いつものことだって言いたいんでしょ〜

そのとおりです!あたりです!

というか、こんばんはふたりして並んで“まったり”ですね〜。

ふたりして

見ているコッチが、なんか落ち着く。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり、雨の日の動物ってまったり〜なんですかね〜!?
そういう私も昼間休みだったのでまったり〜してしまいました(笑)
人間も動物だもの〜というつぶやきとともに。おほほ。
Posted by エミィ at 2010年09月09日
昨日はすごい雨でしたねぇ〜それを察知してかのまったり行動でした。
今日は台風一過ですこしはよいのでしょうか。
朝から二人は廊下を駆け回っておりました!
Posted by おとうちゃん at 2010年09月09日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161861154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。