にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ いらっしゃいませ。遊びに来てくれたついでに投票してね。    ハル&さしみより猫 blogram投票ボタン

2010年09月03日

久しぶりの・・・

荷物が来ても、最近はハルやさしみには預けていませんでした。

でも、久しぶりにあげてみると・・・

久しぶり

さしみ:久しぶりの感触。

と、一度箱の中心に座りました。でもちょっと狭そうだね。

こうやって

さしみ:こうして。

ふむふむ・・

こうして

さしみ:こうやって。

そうそう。

完成

さしみ:これで完成!

さすが“段ボール箱好き”!

狭いながらも、ちゃんと(?)収まることができました。

でも、不思議だね〜なんでそんなキュウクツな場所が好きなんでしょうか?

・・・などと考えていたら・・・

盗られた〜

さしみ:盗られた〜

ハルも好きなんですね〜

でもハルは、しっぽや脇腹の肉がはみ出してます。

さしちゃんのほうが横幅あるんだけどねぇ。
posted by おとうちゃん | 神奈川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あはは、面白い!
猫って箱の中とか好きなんですね〜。
犬は入れてもすぐでてしまったような気がします。
遠い記憶ですが〜。
前にねこ鍋とかあったけど、こういう場所好きなんですね〜。
洗面器とかでも入っちゃうんでしょうか〜!?
Posted by エミィ at 2010年09月04日
エミィさん

お久しぶりです!
毎日暑いですけど元気でやってますか?
洗面器ねぇ〜こんど試してみようかなぁ。
ネコはとにかく狭いところが大好きなんですね〜。
箱の中、鍋の中。自分がすっぽり入ると落ち着くみたいです。

今日でハルは7歳になりました!もう熟年なんですよ。俺とあんまり変わらなくなってきました。

まだ、遊びに来てくださいね〜。
Posted by おとうちゃん at 2010年09月05日
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ また、遊びに来て下さいね。ハル&さしみより猫
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。